忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
めーこ
性別:
女性
自己紹介:
○ダイスキ○

しずる
ハイキングウォーキング
チョコレートプラネット
平成ノブシコブシ
バナナマン
そのほかイロイロ

アニメとマンガ愛
俺の嫁
ニャンコらぶ

軍部
擬似家族
友達


×キライ×
おいしく調理されてないもの
酢豚のパイナップル
サラダの中のみかん
味噌汁

でろりんとしたもの

怪我
痛い
気持ちわるい
↑でも以外ときらいじゃない
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新コメント
[02/28 新谷めい]
[11/29 真理]
[11/29 ひの]
[11/09 真理]
[11/09 ひの]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4~5年越しの恋心

時の流れは残酷ねっ

(`・ω´・)b
ぼーいずびー
あんびしゃす
PR
カンタンニジャナイヨ

あたしがなにを言おうと
どうにもならないと
おもったんで

本心はここぞと言うときのために
とっておくのです





あなたのソレはちがうよ
妥協にちかいものがある

消去法で残ったに過ぎないあたしに
どうしろと


なにもできません


どうしてこう人は
態度が

ちがうの



上から目線?




いいよ。いくらでもw

本心はあたしだけにしか
わからないw
あたし幸せかもしれない









冬休みなんてはやく終わればいい
ちょっとだけ

出来るので更新します。


自分に素直になりたい。

つんでれすぎるだろ
やばかろ

矛盾しすぎだろ。


ばっかじゃねぇの。


あたしのばか







素直になりたい。

あしたはきっと



できるはず。
やっとテストオワタ\(^O^)/←
だめだだめだ!!!携帯なんか買えないよ!!!
うわぁぁあああああ!!!!!!!!!

まぁわめいてもしょうがないので次がんばります(・ω・)ノ

はてさて、今日は放課後に大好きな友達たちとおしゃべりをしました。
ってか遊んだw

たすくちゃんとちなちゃんとアンクルと真理(俺)とK(♂)。
どんな組合せーwwなぜKがいるのって感じ。
でもみんな大好きなのでとてもたのしかった!
限りなくアンクルがしもねただったけどね!
女の子なのに!!!

MかSかのお話で。
友達いわく、真理はドMっぽいだそうで。

゜゜                ( д )ポーーーーーン

そんなはずないですにゃ(・ω・)ウキャキャキャ




そのあとは、帰りに公園によってまた小学生とあそんだw
アンクルと小学生とあたし。

鬼ごっことかリズム天国とかしてたらKがキタ。
いっしょにおにごっこしてたwたのしかった

なんとなくKに頭ぽんってされるの好きなんだが
Mだからではないと思いたい。断じて。

もしかしたらKのこと好きかもとか思ったけど
たたくし痛いしそれはないなと自己確認



+・+・+・+・+・+・+・+・+



フリー同盟結びました。
これだから彼氏もちゎ!!!ww
よゆーがですぎてて困る。

好きな人がいるっていう感覚が
本当にうらやましい。
毎日楽しいんだろうなぁ。って。

他人のことをそこまで考えれるって
すごいことだと思う。
好きな人できないかなぁー。

顔はかっこいいとか関係ないよね。
なに勘違いしちゃってんのってなるから。
なかみが大切だと思う。あと声が低ければヨシ。

昼に歯磨きしない人ってなんなんだろうと思う。
手は洗うのに歯はみがかないってなに。
はならびがたがたもいやだなぁ。。

理想はあるけど過去の経験上たぶん
そんなの関係ないよね。たぶん。
好きになるって難しいなぁー。

あきらめるのよりむずかしい

やさしいのとおもしろいのと甘いの
どれにしようか
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c うそつきのほんと。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]