忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
めーこ
性別:
女性
自己紹介:
○ダイスキ○

しずる
ハイキングウォーキング
チョコレートプラネット
平成ノブシコブシ
バナナマン
そのほかイロイロ

アニメとマンガ愛
俺の嫁
ニャンコらぶ

軍部
擬似家族
友達


×キライ×
おいしく調理されてないもの
酢豚のパイナップル
サラダの中のみかん
味噌汁

でろりんとしたもの

怪我
痛い
気持ちわるい
↑でも以外ときらいじゃない
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新コメント
[02/28 新谷めい]
[11/29 真理]
[11/29 ひの]
[11/09 真理]
[11/09 ひの]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?
 同い年がいいw
■どんな髪型が好き?
 似合ってなかったり無理してなかったらなんでもw
■優しさと面白さどちらを求める?
 面白さ・?
■Mailや電話は大事?
 あんまりー
■スポーツやってる人がいい?
 メタボでなかったらいいやー
■眼鏡好き?
 スキwめがねさいこーw似合ってる人に限る。
■血液型にこだわる?
 あんまりー
■どんなファッションが好き?
 こだわらないw
■身長はどれぐらいが好き?
 高ければいい
■付き合うならこれが大事だと思う。
 とくにないです
■コレ、キュンときます。
 困ってるとか・?
■束縛されたい?されたくない?
 されたくないこともないけどいざされたら何様?ッて思うとおもう。
■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 デートしないw
■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
 まぢでか
■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
 仕草
■じゃあ。これをされると冷める。
 怒る
■追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけられたいww
■これをされると弱い。
 とくにない
■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
 ぜんぜん違うよね
■回す人10人選んで。
 10人もいねぇよwwwww
 やりたいひとどぞ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

Copyright c うそつきのほんと。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]