忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
めーこ
性別:
女性
自己紹介:
○ダイスキ○

しずる
ハイキングウォーキング
チョコレートプラネット
平成ノブシコブシ
バナナマン
そのほかイロイロ

アニメとマンガ愛
俺の嫁
ニャンコらぶ

軍部
擬似家族
友達


×キライ×
おいしく調理されてないもの
酢豚のパイナップル
サラダの中のみかん
味噌汁

でろりんとしたもの

怪我
痛い
気持ちわるい
↑でも以外ときらいじゃない
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新コメント
[02/28 新谷めい]
[11/29 真理]
[11/29 ひの]
[11/09 真理]
[11/09 ひの]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンがあまりにもあれだったので初期化いたしたしだいです。

私のとこ消えました。跡形もなく。;ω;ひどいゎ。

そこのメールアドレスもなくなったし;ω;
登録していた顔文字もなくなったというしだいですはい。

でも立ち上げたりするのはとってもスピーディー!!!!
ほんとうに感動。もぉ・・・ほんとに好きになりそう。
すきやけどそれ以上に好きになりそう。
やべぇ。
パソコンへの愛がとまらない。

今現在私のところがないのでパピーのところでやっています。
まぁそこしかないーみたいなー。

そんな感じです。







今日はとってもおもしろかった!一日が!!
まづは時間割!これもよかったね!
体体英音総総。
英は英語読んでたらすぐおわるしほかも頭使わんし
ちょーらくやったwww音楽も楽しかったw

今日はねー2-2と合同で合唱練習やりましたぇwwwご存知か。←
まづ思ったのが男女の比がいいなぁっておもったw
あとうちらのクラス男子多いからかもしれんけど
ほかのクラスの聞いたら男声がちっさくきこえます。
そのぶん女の子でかいなぁっておもうけど。

ていうか自由曲の指揮の仕方めっちゃかわいいっていうかすごい!
ゆっさゆっさでもぉwwwwww
右と左を違う動きってできないんで尊敬。

と、もしかしたら(もしかしなくても)自由曲のピアノ
2年のほうがむずかしそぅ、私のより。。
どーせちょっと早かったり流れてみたり
するだけですからね私のやってるのは、。。
私間違えたしね!ああ恥ずかしい!
ごまかせれたかなぁと思ったけど
やっぱりだめね!!!!!ハイ!

2年のこがピアノみすったときのクスクスが
ほんとに怖くて。。。


それと!今日は総合も面白かった!wwwww
文化祭のことちょろっときめてぇ、
あとは学校の掃除!!www文化祭に向けてw

2年生のかたメインになりますが
職員室側の階段を利用したり
通ったり(一緒か)する人々。

来客玄関?の入ったとこの床に
目を向けてください。

私、一生懸命掃除しました。

クレンザーでめっちゃ磨いたの!めっちゃ!
1時間はみがいたね!
なんかいか教室に雑巾(できるだけぼろいの)
とりにいって。
すっげーがんばった。みんながんばった。

がんばったのが見てわかるので
ぜひ見てください。
わからんかったらそれはそれで
そっとしておいてください。


あと通り抜けふきんも磨いたよw
職員の靴箱のとこね。
右側めっちゃがんばったよ。
ほんとにたのしかったwwwwwwwwwww





そんでねーそのあとは有志の練習wwww
4階の練習室でやってたんだけど
みんなが来るまでちょっとだけまってたのね。
暇だったから窓から下見てたの。
そしたらIちゃんがいきなりさけびだして。
私も叫んだけど。

ジャーマンポテト2重奏もしました。内容は秘密w
あと泣きまねごっこwwwめっちゃうまいのwwww
笑わずに最後までいえるかやってたけど
やっぱりだめなのね(笑

「あのね・・・グズ・・・あ・・・の・・・っ・・ね・・・
あた・・・っ・・・・しがぁっ・・グズ・・ゥ・・・ゥゥ・・ッブ・・・ブハハハハhwwwwwwwww」


私は泣きまね苦手らしい。↑のはⅠ ちゃんね。
めっちゃおもしろかった。

それでぇそのあとちゃんと練習して、
いっつも5時か5時半にかえってるから
5時半に帰って、
お風呂はいってマンガ読んでテレビ見て今に至であります。

晩御飯のグラタンコロッケバーガーがおいしかった。
レンジでチンしました。


また3連休だよ。まぢひまだよちくしょー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

Copyright c うそつきのほんと。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]